raffineの日記

Twitterで書けない長い文章を書いてみたいとふと思ったためにアカウントを取ってみた

Lenovo m75q-1を買う(その4 出荷連絡)

f:id:raffine:20200424230410p:plain

いよいよ出荷

前回の続き。

クレジットカード利用で発注した、その翌々日(夜間に発注したので事実上1営業日後)、クレジットカード利用証(事実上の領収書代わり)がメールされてきました。

そのころ発注ステータスを見ると(スクリーンショット保存し忘れた)、納期は5月11日の表示。おう…納期2~3週間と書いてあったから確かに間違いはないが、ちょっとかかるんだなあ…。

出荷完了

発注から4日後(営業日で2営業日)の4月21日、商品出荷完了の連絡のメール。配送ステータスのリンクが記載されていたので確認。あ、到着日が4月29日に前倒されている。

f:id:raffine:20200425222358p:plain

4月17日夜の発注で4月29日に到着は暦日で12日、営業日で8営業日、大変優秀です。カスタマイズしてこれですからもう御の字では。

別付けにしたバーティカルスタンドはさらに遅くなるようです。

29日に本体が届く前にいろいろと交換用のパーツや環境整備を進めましょう。