raffineの日記

Twitterで書けない長い文章を書いてみたいとふと思ったためにアカウントを取ってみた

一応総選挙

頭20枚まで書いておきます。

上位3枚はおそらく三つどもえの激戦じゃないのかなあ。

  1. 渡辺麻友
  2. 大島優子
  3. 指原莉乃
  4. 松井珠理奈
  5. 松井玲奈
  6. 柏木由紀
  7. 板野友美
  8. 篠田麻里子
  9. 島崎遥香
  10. 高橋みなみ
  11. 小嶋陽菜
  12. 宮澤佐江
  13. 山本彩
  14. 横山由依
  15. 須田亜香里
  16. 渡辺美優紀
  17. 兒玉遥
  18. 峯岸みなみ
  19. 入山杏奈
  20. 梅田彩佳

9位までは順番の入れ替わりはあるにせよほぼこのままだと思うのですが、10位以降の宮澤横山、山本渡辺、そして速報で予想外だった高橋小嶋の位置関係はもう予想のしようがなく適当です。

みるきーとだーすーどっちが強い、って言われてうむーとなってしまった。

17位は個人的願望です。

64中、栄が18前後、難波が5前後、博多が7前後持って行き、上海とジャカルタが1ずつほぼ当確なのですから、本店に残された椅子はほぼ半分しかありませんね。

関心は難波と博多の議席数争い、宮脇と田島の巻き返し。